本文へスキップ

遺言の作成、遺言の執行、お手伝いとご相談の 「間違いのない遺言書が作成できる相談所」

電話でのお問い合わせはTEL.03-5912-1703

〒176-0006 東京都練馬区栄町46-3

当事務所の特徴

当事務所の特徴


◆当事務所の特徴

当事務所は遺言書に関するお悩みをお持ちの方のサポートを得意としており、これまでも多くのお客さまにご満足して頂いております。当事務所では事務手続きは迅速に、遺言書や相続人とのコミュニケーション等は丁寧に時間をかけて行っております。
遺言書の作成は簡単なように思えて実は大変な知識が必要です。しかし、なかなかその必要性は表には出てきません。なぜなら遺言書が実現される段階となれば遺言書を残した方はすでにお亡くなりになられております。もし天国で遺言書を実現しようとする相続人を見ているならば、「こんなはずじゃなかったのに」と思われているのではないかと心配になる遺言書も存在します。
当事務所では、遺言者自身が納得でき、また思い描くとおりの相続ができるような遺言書の作成をサポートいたします。そのことが遺言者ご本人はもちろん、相続人の方々にも幸せをもたらすものと考えているためです。そのために遺言書の作成から遺言書の執行、また遺留分に関するお悩みなど、総合してお手伝いをさせていただいております。


<特徴1>
初回ご相談は無料です。
相続の手続きを始めてみると分らないことがたくさん出てきます。このような小さな不明点は書籍やホームページではなかなか解決しないものです。そのようなときはお気軽にご相談ください。メールやお電話でのお問合せは初回無料です。分らないことはそのままにしないよう、すぐに解決してください。


<特徴2>
訪問でのご相談を行っております。
電話やメールでは伝えきれない相談ごとはご自宅までお伺いさせていただきご相談をお受け致します。実際のご依頼はそのご相談のあとに決めていただけますので、相談だけであっても構いません。相続手続きを始めてみると分らないことだらけで何が分らないのかが分らない、なんて方も大勢いらっしゃいます。そのような時は訪問でのご相談をご利用ください。相続についてのお悩みを総合的に解決いたします。


<特徴3>
手続きは迅速。ご相談は時間を掛けて。
相続手続きは事務的な手続きが多くあります。この事務的な手続きは迅速に行い、無駄な時間を取らせません。しかし、依頼者のお悩みやご相談にはゆっくり時間をかけて対応させていただきます。時間をかけてお話を聞かせて頂いたあと、今後の手続きの進め方などより良いと考えられる方法をご提案させていただき、納得いく相続をご提供させていただきます。



<お問合せ等はこちらから>

相続のお手続きのサポートの詳細はこちら

ご相談・ご依頼はこちら



information

間違いのない遺言書が作成できる相談所

〒176-0006
東京都練馬区栄町46-3
豊島行政書士事務所内

TEL.03-5912-1703


行政書士 豊島史久
行政書士日記はこちら

inserted by FC2 system